見出し画像

R5.3.5の競馬(弥生賞ほか)

中山9R 湾岸ステークス
 昇級戦になりますが、中山コースが合うサクセスシュートを鞍上も加味して狙ってみます。相手には人気している昇級馬よりも現級で結果を出している馬を選択。
 複勝と5,6,7,16への馬連を買ってみます。

中山10R 総武ステークス
 外枠ですが、枠の並び的にはそれほどロスもなく先行出来そうなノーブルシルエットを買ってみます。昇級3戦目でそろそろ走りごろですし、前走、関西圏の競馬を使った経験も加味して。
 複勝と3,9,11,13,14への馬連で。

中山11R 弥生賞
 勝ち上がり指数が高いところでいうと、レヴォルタード、タスティエーラ、グリューネグリーン。タスティエーラは権利取りのために本気度は高そうですし、これを上位にとりますが、妙味を求めるなら鞍上ともに中山コースが合いそうなレヴォルタードですね。
 これの勝ち負けに期待して、レヴォルタード→トップナイフ・タスティエーラ⇔2,4,6,7,8,9,10の3連単、レヴォルタードとタスティエーラの2頭軸3連複を買ってみます。

阪神10R 戎橋ステークス
 コメントの内容から復調気配がある★☆持ちになっているブルーシンフォニーを本命にします。
 複勝と1,7,8,9,10への馬連を買っておきます。

阪神11R 大阪城ステークス
 休み明けを一叩きして1800mを使ってきたオウケンムーンが気になりました。ここ3走は重賞でしたし、高齢馬が多いリステッドなら一発合ってもびっくりはしないかなと。
 複勝と2,6,9,10,13への馬連を少々。

今日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?