見出し画像

R5.5.28の競馬(日本ダービーほか)

 ダービーデイですが、急な予定が入ってしまってリアルタイムでは観戦が出来なくなってしまいました。午後から複数のレースを買って楽しもうと思っていただけになんとも残念(>_<)
 重賞2つを事前投票で買っておきます。

東京11R 東京優駿
 指数を見てみると青葉賞が皐月賞に劣らない感じで出ていまして、近年にないパターンなので目を引きます。馬場的に特殊な感じの皐月賞よりも青葉賞組を狙っても面白いのではないかと思います。この2つの路線以外は特に目を引くところはありませんでした。
 スキルヴィングの勝ち負けに期待しつつ、狙ってみたいのはコメントからもハーツコンツェルトの無欲の差し込みです。
 これの複勝と2,5,10,12,14への馬連。スキルヴィング→ハーツコンツェルト⇔上記残りのヒモへの3連単も買っておきます。

東京12R 目黒記念
 舞台はタフなコース。2走前にタイトルホルダーの逃げに付き合いながら好走しているディアスティマの残り目に期待してみたいと思います。
 複勝と1,4,6,10,11,16への馬連。

 日曜日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?