R3.1.24の馬券展望

 連敗をとめたいところですが、我慢、我慢(^^; 今年もまだ始まったばかりですし、焦らずにマイペースで行きます。

中山9R カナリキケン

 コース、馬場的にも前に行けて持続的な脚を使える馬を狙ってみたいところ。前走、早いペースを追いかけてそのまま押し切ったこの馬が面白そうに思います。☆★持ちなのも買い要素です。

中山10R ブライトンロック/アメリカンシード

 アメリカンシードが強いと思いますんで、現級で指数がある★持ちのブライトンロックを相手に3単術的な馬券を考えてみます。

中山11R ラストドラフト

 昨年、不利がありながらも3着。黄色指数を出していて能力的にも足りますし、中山も向きますが、あんまり人気がないですね。直前になってもっと売れるのかなとも思いますが、それを考慮しても積極的に買ってみたいオッズが並んでいます。

中京11R タイキフェルヴール/インティ

 インティ以外はそんなに強いメンバー構成ではない感じ。あんまり外を回さないで競馬が出来そうな★持ちのタイキを相手に3単術的な馬券を買っておこうかなと思います。

小倉12R トウカイデュエル

 4走前に同舞台で圧勝しているところに注目。昇級後の3戦と比較して大幅に相手関係が楽になっています。

今日も頑張りましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?