見出し画像

札幌にも紫陽花が咲き始めました

我が家の近所の道端で紫陽花が咲き始めました


美しい淡いブルー


北海道は今たくさんの花々が咲いています


紫陽花の葉っぱを観察して、日に日に膨らむつぼみをみて、まだかなぁとワクワクを募らせる日々でした


こんな紫陽花も愛らしい



この前、通りかかった道で開花してるのを発見して、カメラを持って撮影してきました


グラデーションがどこか儚い


淡いブルーが多かったですが、これからいろんな種類の紫陽花がみられるかな✨


紫の紫陽花


紫も綺麗ですね

雨に濡れた紫陽花もまた美しいので機会があれば撮影に行きたいです


紫陽花は葉っぱも素敵です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?