見出し画像

2021年 娘〜自己免疫性好中球減少症②〜

生後7ヶ月から早いことでもう1歳
久しぶりに総合病院に行き血液検査してきました

結果
検査項目(基準値)     8月の値→12月の値
白血球(3.3〜8.6)     5.27→6.49
好中球(1.5〜6.0ℓ)  0.26→0.19

8月の小児科で400くらいだったのがまあびっくりどんどん下がり190まで下がっていました

先生には元気だから大丈夫と言われ帰宅🤔笑

血液検査を見ると本当に落ち込みます
でも、娘は支援センターにも行ってますし、外でも元気よく遊んでいて、本当に元気です
離乳食も順調に食べて問題なく過ごせています。

生活していく上で1つ断念したのは、ベビースイミングです。先生には大丈夫と言われましたが、やはり病気をもらうリスクも上がることをお金を払ってまで今はしなくてもいいのでは?と夫婦で相談しやめました。

次は4月の予定です

と思いきや年始に体調を崩しすぐ総合病院に受診することになりました
その時のことはまた次に書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?