見出し画像

産み分けって、、!

現在安定期にも入りベビーもすくすく成長しております!
性別も判明しました!
検査薬を使用してタイミングをとったので、産み分けの参考になるかなと思い書いてます🤔

初めて排卵検査薬をし妊娠した時のものです
(細かいことは2人目妊活②の記事に書いてます)


今回は同じ色になったあたり(画像③あたり)での仲良しのみでした

そして、その結果男の子ベビー👶でした!
タイミング早かったかな?と思っていたので女の子かなあなんて思っていたのですが、、
今回の結果を見て産み分けは難しい!と思いました笑
予想が外れていたので笑

女の子のタイミングは色が少しでも出るようになった時が良いのかな🤔
だけど、検査薬②と③の間は、3時間しか空いてないので、②の時のタイミングだからと言って女の子だったとは限らないですね
3人目を考えた時に検証してみます。笑

なににせよベビーが元気に産まれてきてくれますように👶💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?