見出し画像

2024年1&2&3月のお買い物記録

2023年の最後にやり方を変えたいと言ったのですが、自分で振り返る時にこの購入記録はなんだかんだ有益だったので今のところは続けたいと思います。
三か月分なのであっさりと。。。

ファッション編

1月

・ジュエリー福袋 55,775円
・インナー 4,290円
計60,065円

2月

・ワンピース 6,555円
・ベルト 2,750円
・タイツ 1,210円
・靴調整サービス 2,200円
・インソール 2,023円
・衣類カバー 1,200円
・インナー 3,861円
計19,799円

3月

・ワイドパンツ 3,173円
・Tシャツ 1,200円
・冬物クリーニング 7,059円
計11,432円

美容編

1月

・美容院 13,600円
・基礎化粧品の補充 770+638+5,989=7,397円
計20,997円

2月

・ヘアセット 4,400円
計4,400円

3月

・美容院 30,400円
・ヘアセット 3,500円
・ラロッシュポゼの下地 2,052円
・&beスポンジ 770円
・メイク落とし補充 682円
計37,404円

まとめ

ということで3か月まとめてこんな感じでした。
ファッション:91,296円
美容:62,801円

ジュエリーの福袋が結構なパーセンテージを占めてる🤣かなりお気に入りでnote書きたいな~と思いつつ放置してしまってた。書こう!!
あとは子のお宮参りやお食い初めがあったので、いい背景になりたい一心でいろいろと自分にも課金してしまいました。ただし完璧な黒子になるためのコスチュームとなりたい自分は必ずしも一致しないので、春の制服に関しては相変わらず迷子です。去年完璧にしたと思ったんだけど太って着られないので体をなんとかしないと…。
4月の目標はトレーニングにリソースを割くこと!30日チャレンジでやっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?