見出し画像

13GIRLS2 "U"・"W" キャラクターデザイン案をいただきました!

↓前回はこちら↓

#13girls2 」、絶賛募集中です。
キャラ名の案を募集させていただいた第1弾に対して、第2弾ではキャラデザインの案を募集しております。

今回もリアル友人のinさん改めなつころさんと、なつみかんさんのお二方にデザイン案を描いてもらいました。
「募集当初の設定 → デザイン画」の順にご紹介します。

13GIRLS2 - “U”
名前:宇多川 結(うたがわ ゆう)
通称:ゆーちん(U-chin)
クラス:1年3組(芸術コース)
部活動:放送部
誕生日:11/4
身長:159cm
体型:スリム
血液型:B
イメージカラー:プラム(薄い赤紫)
女子の制服で通学する男子(MTF)。(校則上はOK)男声も女声も出せる声優を目指している。

13GIRLS2唯一の「男子」です。
将来的には女性になりたいようです。
放送部のエース・あかりんの後輩にあたります。

描いてくれたなつころさん曰く、「男子に見えないようにした」とのこと。外見と裏腹に熱血ヒーロー(特撮とかアニメ?)が好きということで、ジェンダーレスですね。ありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

13GIRLS2 - “W”
名前:渡井 昌子(わたらい しょうこ)
通称:わっち(Wacchi)
クラス:1年1組(普通コース)
部活動:女子テニス部
誕生日:11/11
身長:161cm
体型:スリム
血液型:AB
イメージカラー:グレー(#808080 濃いめのグレー)
無口な不思議キャラ。中学時代はテニス部のエースだった。王子様扱いされているが本人は困惑。

テニスのはむはむ王子様(女子)。

無口な不思議キャラを表現してくれました。テニスプレイヤーとして優秀な反面、かなり天然なところがありそうです。SLAM DUNKの流川の女の子版的な趣がありますね。ラケットはこまめに消毒しましょう。
なつみかんさん、ありがとうございました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ガーリッシュボーイとボーイッシュガールの2枠が埋まりました。今の所noteクリエイターさんからの投稿がないのがちょっと寂しいですが、引き続き、随時キャラデザを募集していきます。どうぞよろしくお願い致します。

#13girls #13girls2 #設定資料 #キャラクターデザイン

次の作品への励みになります。