見出し画像

中丸くん結婚おめでとう

1月16日KAT-TUN中丸雄一くんが結婚を発表しました!!!㊗️
めでたいめでたい🎉どんどんパフパフ!!

わたしはファンクラブメールよりもスマホのニュース速報の方で知ってしまったので、「大切なお知らせ」は事実確認のために読みました笑

最初にニュースの速報を聞いた時、思ったことは

ウソウソウソあの人がケッコン?え?ケッコンって結婚?え??なかまるくんって中丸雄一くん?
え?中丸くんが結婚???????(できたの?)←こら
ガセじゃね????????

でした。全然信じられなかった。

そんで、ファンクラブサイト見て、
「おぉう、、本当、、、ぽい」
(まだ信じてない笑)
(だって色んな配慮があるだろうけど、お相手とか書いてないし〜)

それからネットニュースやらX(Twitter)やら
見ていき、
お相手は元日テレアナの笹崎さんと知り、
半分くらい実感してきました。

ちゃんと相手いた、、あ、本当なんだ

↑本当にこら怒られろ

笹崎さんは名前は知っている。
確か昔、テレビ番組で日テレ一年目アナに密着みたいな企画に3名出ていて、その中の1人だった。
自分の苗字で苦戦していたのを覚えてる。

いつも、笹崎さんを見ると、
「あ、あの名前言い辛い子だ」と認知はしていた。
ただ、顔と名前が一致してないので、
お相手と知っても、「あの名前の子」の認識でした汗
写真見てかわいい子だな。と思いましたよ。
きれいな、そしてなかなか骨太なお嬢さんもらったわね、ユウイチくん🤭

お相手を認識して、やっと実感してきた。

え〜、そうなんだ、中丸くん結婚。
中丸くんが結婚。。。
え〜〜〜嬉しい〜嬉しい〜
中丸くん幸せかな、幸せだよね、
だったら嬉しい、幸せ、めっちゃ最高
え〜〜〜

嬉しいっ
嬉しいっっ!!
おめでとう中丸くん!


おめでとう!!!中丸くん!!!


おーーーー

めーーーー

でーーーー

とーーーー

うーーーーーーーー!!!!!

幸せーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
(大声)


こんなに幸せになれるんかってくらい
幸せでした。
一緒にいた母親には
「え、そういう反応??」と驚かれました。
ショック受けると思ってたようです。
そんだけ私が中丸くん好きってバレてた??😅
ちょっとオブラートに包んでたつもりなんだけど。
ちなみに父親にも心配されてました。そんなに?笑

自分でも全然ショックじゃないのが
びっくりです。

大概、推しの結婚はおめでとうー!とお祝いできる質でしたが、なにせ今現在、
世界中で一番好きな男=中丸雄一だと自認しているので、
結婚とか熱愛などの報道があれば少なからずショック受けるかもな〜とは思っていたんですけど。
むしろハッピーで、「あー!幸せ!!」ってめちゃくちゃ言ってる。


私の密かな夢があって、それが
何するカトゥーン#18 高級家具回でKAT-TUN3人がやっていた寸劇を現実のものにして欲しい。
です。

FODでないと見られないシーンですが、
14:30くらいからの
中丸家に亀梨くん上田くんがご招待された寸劇。
そこで、こんなシーンがありました。

「子供もかわいいね」
「大きくなったね」
「おかげさまでね」
「何歳になったの?」


これを見た時から、こういう未来がいつか来て欲しい。
3人が結婚して子どもできて、家族ぐるみでもずっと一緒にいてほしい。
それを私たちファンは一生知ることはないし、知らなくていいんだけど。
私個人のひっそりこっそりとした願望。

だから私は、KAT-TUN3人とも
早く結婚しろ早く子どもこさえろ何カツンを現実のものにしろ
っていう願いっていうか強い念?に近いものを心の底に持っていて。
それがあるからノーダメージなんだと思った。

別に結婚も子どもも個人の自由だし、
シングルが幸せならばそれはそれでいいし、
押し付けるつもり全然ないし、
ホントにそれ言い出したら結婚願望無い自分を棚上げしすぎだろってなるんだけど……!😅

でも、正直なところ
いっっっっっっちばん結婚に遠そうな中丸くんが結婚してめちゃくちゃ驚いたしめちゃくちゃ嬉しい!

ほんとに、目出度い報告があった日に
う○ことか使う汚い女でごめんなさいなんだけど、
それくらい心配してたんです。。ヨケイナオセワダッテワカッテルヨ。。


16日からほぼ5日経った今日、日曜日。
昨日、今日と中丸くんは生放送でお祝いされてました。

今までのアイドルさんの結婚をレギュラー番組内で何も触れないって言うのもたまに見てて逆に気持ち悪いと思ってた(サラッと流す分にはまだ分かる)ので、番組でお祝いするのは全然構わない、むしろウェルカム!どんどん来いよ!なんだけど。

悲しい思いをしてる子達もたくさんいる。
受け入れられないって言ってる子達もいる。
(それ知っていながら私はずっとおめでとうおめでとうって言って、結婚って言葉も使って、ガンガンお祝いし続けちゃってごめんなさい。あれでもセーブしてたつもり。あれでも)

色んな想いを抱えてる人たちがたくさんいることを中丸くんはすごくすごく感じてくれていた。

当日のXポストだって通常運転すぎて肩すかしくらったし、
旅サラダで共演者さんに「おめでとうー!」って言われるまでは絶対言わないようにしてたし、
本人の口から「結婚しました〜」と出たのは驚いたけど(そこちゃんと名言しちゃうんだ!?と。)
あまりの淡々さに、どの報道、報告よりも現実味がなくて「え?結婚ウソなのかな??」って疑っちゃったし、さっさと話題変えようとしてたし。


シューイチなんて10年以上続けてきた番組。
2年しか応援してないわたしだって、シューイチファミリーに中丸くんが愛されてることを理解っている。お茶の間にも愛されている中丸くんがお祝いされない方が不自然。

だからお祝いはするだろうな、
わたしは引くほどお祝いしてほしいけど、中丸くんが困るのは本意ではないから変な風にならないでほしいな、
とか考えてたら
何故か土曜の夜にはわたしまで緊張してきた。


番組を見た率直な感想は
すごい〜〜〜!ガッツリお祝いコーナーあった〜〜〜!!!中丸くんおめでとう〜〜〜〜〜!!!好き〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

VTRを見てる時のペコペコしながら嬉しそうな顔と少しいまたたまれなさそうな顔とが混在してる中丸くんにニヤニヤが止まらなかった。

KAT-TUNのメンバー2人は多くを語ってこなかったけど(特に亀にゃんは発表の次の日に生放送たくさん出ずっぱりだったものねぇ)、
中丸くんがKAT-TUNのことを語ってくれたのがとても嬉しかったな〜

「2人に最優先に報告して、家族みたいな感覚なんで」って。あーーーー!嬉しい!!!!!!!
語彙力ない!嬉しい!幸せ!!
ゆっちたくさん家族がいて幸せだね!!!!
おめでとうーーーーーーーー!!!!!(発作)

あと、流石だな〜と思ったのは
「結婚の決め手」の質問の時。
こう言う時の質問の意図って、彼女さんとの結婚の決め手は?ってことが大半だろうに、
中丸くんは自分がアイドルであること、応援してくれているファンのこと、自分自身の節目なことを語っている点。
プロ根性、プロ意識、そしてそれ以上は突っ込ませんよ、な線の張り方、かっこよかったー。好き。

この五日間、一時は
あんまり悲しくないんで、わたし本当に中丸くんのこと好きだったんか?恋してる自覚あったけど、全然違うものだったのかしら。わたしの好きとは何だ。。。とか考えちゃったり、

人様の旦那さん(この単語でまた萌えちゃうんだけど)に
かわいい!かっこいい!好き!大好き!えっっっろ!!!もっとやれ!!とか思っちゃうのどうなんだろ、とか
既婚者という肩書きに萌えちゃうのも、どうなんだろうとか思ったりもしたんだけど、、、

わたし、中丸くんの事、結婚しても好きだし、子どもできてパパになったら多分もっと好きになる。
中丸雄一という人間が好きだわ。
それはもう変えられない。だって大好きなんだもん。

それに、この人の環境は変わっても、
この人自身はそうそう変わらない。

そんで、それはKAT-TUN3人ともそうだと思う。
多分だけど。

だからずっと好きな気がする。
中丸雄一を、亀梨和也を、上田竜也を。

そして、まだ今現在でも
銀河系の中で一番好きな男=中丸雄一を更新してるから。

中丸くん、笹崎さん、本当にご結婚おめでとうございます💜💖
末永くお幸せにね!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?