見出し画像

お歳暮という名の美味しそうなものを送り合うだけの行為

Hot Dora Butter 4種8個入り
2,916円
老舗和菓子屋のどら焼きにバターを加えた
ホットドラバター
小倉あんとアーモンドチョコと五郎島金時

ベアレンビール2種4本とハム・ソーセージ3種
2,822円
クラフトビールと
ソーセージや生ハムのセット
くーっ



みなさん、きょうび
お中元とかお歳暮とかやってます?
もともと私もクソめんどくさそうな文化だな
と思ってたんですけど、
なんかふと
美味いもん
ダチと送り合って
最高の正月迎えてぇ。

と思ったわけです。

そんな軽い気持ちをTwitterにつぶやいたところ
ノッてくれるフッ軽フレンズたちと
2021年年末にキャッキャウフフの
大お歳暮大会と洒落込みました。

もうとにかく約1ヶ月
愛する婦人画報のお取り寄せサイトを
隅々まで見まくって
予算5,000円で組みました、
私の思う最強コンビ!
甘いものとしょっぱいもの
そしておビール!
さいつよ。

どちらも二人暮らしのカップルへ
送りました。
量的にもちょうど良かったかなと。

もうすぐお中元の季節ではあるんだけど…
年2回は多い気がしていて、
また寒くなってきて余裕があったら
声かけてみようかなと思います。
そのうち、逆にもらったものも
アップしようかな。
最高だったので。

美味しいものは楽しいな〜。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?