見出し画像

ハロー口内炎

昨日から口内炎が痛いし、久しぶりに頭痛もした。
気分もあまり良くない。
それでもまたせっせと昨日と別のクローゼットの中を整理。このままの流れで、風呂とかベランダとか玄関とか冷蔵庫内の掃除とかやり始めないかな…と自分に期待してるけど、どうかな。
明日あさっては仕事だから、片付けブームはストップしちゃうかな。

手話サークルにも行ったけど、月曜の手話講習会同様なんだか気分が上がらない。
帰省旅行が楽し過ぎたからかな〜。
でも、講習会でも一緒の人の娘(小学2年生)との交流は楽しかった。折り紙のうさぎの指輪をもらって嵌めてたけど、紙だということを忘れて、何度か破りそうになった。なんとか破れることなく帰宅。
目の前でびりっとやったらえらいことだからな。

今日は夫が日帰り出張で帰りが少し遅く、その為夕飯を作らなくてもよかったのでどこか食べに行っちゃうかとも考えたけど誘惑には負けず、家で中村屋のレトルトカレーと、チーズと白ワイン。
気分が不安定なのでリラックスしようと、音楽と、久しぶりにキャンドルなんか灯したりして。
ワインも飲んで気分が乗ってきたので三宅純の曲でコンテンポラリーダンス風のダンスを、家具にぶつからないように踊りまくった(踊れてない。側から見たら奇怪な動きをしているリズム感の無い人間)。
一曲まるまる踊ると汗かいて、いい運動になったわ。ちょっと気分もスッキリしたかも。

その後は、おとなしくサッとシャワー浴びました。
眠いです。

今日はそんな感じです。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?