見出し画像

バタンキュー

やっぱり今日は忙しかった。
もう人で溢れかえってた。後半は動くたびに「よいしょ」と言ってしまいました。
あとは声もガサガサに。仕事中のことが最早思い出せない…。
ただ、1年前に比べてウンと成長したなと感じたのでオッケー。最近自己肯定感高まり期間。この期間が一生続けば良いけど、人生はそんなに甘くない。
調子悪いときもちゃんと、これがいつまでも続くわけじゃないんだからと気持ちが切り替えられたら良いですよね。

今週はわたしにしては忙しかったので、明日は何の予定もない休日で嬉しさが身に沁みる…。すっかり体力が無い…。本当は明日までの展示を観に行きたいんだけど、今のところ行ける気がしない。
日用品が結構減ってきてるから買い物もしなくちゃいけないしな…。

わたしより5つも年上で掛け持ちして週6日で働いてる人が職場にいるけど、その人は配偶者が家事を全くしないらしく全てを彼女が担っているとのこと。
え、マジで?どうなってんの?と思います。
いろいろ疑問が湧きますが、ひとまずなんでそんなに体力があるの…。分けてほしい。

はあ、もうバタンしてる状態で書いているので今にもキューしそうです。
でも、今までに何億回もこの会話あるんだろうけど、バタンキューのキューってなに?

今日はそんな感じです。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?