見出し画像

何事もない仕事の日

今日は遅めの出勤で、夫も出張で逆に家を出るのが遅く、ゆったりな朝。
涼しくなったおかげで布団の中の気持ち良さが抜群になり寝坊してしまった。7時半…。起きたら頭が痛かったので、気圧のせいもあるかも。

今日は特に面白いことも無かったけど、新作アイデアでわたしの意見が採用された商品を、店頭で初めてお客さんに売ることができたのは嬉しかった。リリースが昨日で、購入者第一号。
わたしも買って使ってみないとなあ〜。

帰ったら夫が先に帰宅していて、炊飯と卵焼きだけ作ってくれていたので、残りものと合わせて夕飯。
お土産の青柳ういろうのかえるまんじゅうが可愛くて、想像以上に美味しかった。

秋の花粉が本格的に飛び始めたようで、喉が痒くて不快。でも春に比べたら全然マシ。涼しくなったから一層オシャレしてお出かけしたい気分。
明日はちょっとしんどそうな展示を観に行く予定です。

今日はそんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?