見出し画像

くだらないスピ

武田砂鉄のプレ金ナイトと言うラジオが好きで毎週楽しみにしています。
ゲストコーナーがいつもとても面白いのですが、たまにつまらない時があります。
わたしと夫的にはゲストが芸人の時はつまらない率が高いのですが、まあそれは置いておいて。
今朝は昨晩放送分を、オーディオとBluetoothを繋げてiPhoneのYouTubeで流して聴いていました。
んーなんかつまんねーなーと思いながら朝食を食べていたのですが、とうとうわたしは声に出して言いました。
「この人あんま面白くない」
その途端、音が止まりました。
これって、スピってますよね?
iPhoneを見るとBluetoothに繋がってることになってるし、YouTubeも再生されてるけど、音だけが出ていません。もちろんBluetoothに再度繋げ直したらちゃんと音も出たし、急に通信状態悪くなって止まることはわりとよくあることなのですが、タイミングが絶妙過ぎました。
超くだらないけど、朝からちょっと楽しくなりました。

仕事は可もなく不可も無く。
咳が突然咽せるように出るのでお客さんと喋りにくかったです。

夕飯は朝リクエストしておいたオムライスでした。
美味しかったです。

今日はそんな感じで、1番面白かったのが朝のくだらないスピでした。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?