変化が起きて3日後

私は、以前から

前髪を伸ばしていたのですが、

最近、前髪を切りまして、

私としては、

いい感じに結構変わりまして、

家族からも、

好評でした。

きっと職場に行ったら、

だれかに言われるだろうなぁと

思いながら、

出勤しました。

周りの反応は、

表情から、

あれ、なんか違う気がするけど、

なんだろう?

気のせいかな?という反応で、

誰からも前髪について

言われませんでした。

え?そうなの?(*_*)

前髪も馴染んだ切って3日目の今日、

やっと言われました。

何か違うと思っていたけど、

前髪切りましたねと。

おっそ笑

このことから思うのは、

自分が思うほど、

周囲は見てないし気にしてない。

ということです。

周りは自分のことで、

精一杯ですからね。

周りの評価が気になって不安

という相談がよくあります。

周囲に高い評価をしてもらわなくてもいいし、

低い評価でも関係ない。

私は私なんだから。

と胸を張り、前を向き、堂々とする。

他人軸から、自分軸へ戻す。

それが大切です。

自分軸を大切にしていきましょうね🎵