岩盤浴

こんばんは。
優穏です。

約10年ぶりに岩盤浴に行きました。
久々過ぎて、最初の15分寝ていられるか
心配になりましたが、
休憩場所に行った時、一気に爽快感があり。
気持ちいい~❗と小さな声で言いました。

約1時間で岩盤浴を終えた時は、
かなり体が楽で、軽くなった気がしました。

その後は温泉を楽しみ、
温泉の後は、休憩場所で好きな本を読み、
帰り道に、寄っちゃう?寄っちゃおっか?
寄っちゃえ~😆(独り言)でカラオケに行き、
歌いまくって帰りました。
最高~😄

今日は、大きな会議が二本立てでありましたので、
ご褒美の午後にしました。

パワーチャージできましたので、
生き返ったように元気になりました。

疲労を感じたら早めの対処が大切ですね。
まずは、自分に愛情を。

それでは、また。
優穏