見出し画像

クソお題箱お焚き上げ祭

お題箱。匿名で絵のお題を送信できるサービスです。

これね。
ありがたいことにたまにポストが入っているのですが、遅筆なので結構溜めてしまっています。すみません。
俺はskebはやらないんですが(前にやってたときに全然(全然)依頼が来なかったので)、お題箱はたまにネタ切れの際に参考にしたりします。ただ、

変なお題を送ってこないで

無料で匿名ということもあるのか、定期的に変なお題が送られてくることがあります。それらをここに一部ご紹介します。

そいつを知らない

ごちうさの桐間紗路の話は一回もしていない
マジで知らない
聞いたことがない

鉄道むすめを脱がそうとするな

「鉄道”””制服”””コレクション」なんだって
川越いぶきさんが何をしたっていうんだ

謎シチュエーション

マジで何?
これすき
これもすき

依頼をするな

ご依頼はDMかpixivリクエストへ

参考画像 じゃない
割りとしっかりめの依頼
問題ないです! じゃない

勝田ミキ

最高
最高。あとエラーでニ回送信されています。

説教

うるせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おわりに

誤解のないように付け加えますが、大半はしっかりしたお題ポストですので、いずれ描きます。放置してすみません。

実際にお題箱のネタが元で同人誌を1冊作ったこともあるので、どしどしお題をお待ちしています!!!!!!説教はやめて!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?