見出し画像

5/13(金)日報

GW明けの1週間を無事に乗り切った。とはいえ、仕事はめちゃくちゃ余裕があるので辛いという気持ちは全くなくストレスフリーである。いや、物足りないというモヤモアはあるかもしれない。

仕事でGitHubを使うのは初めてなのでActionsも初めてなんですが、色々試してみたらかんたんに動いてびっくりしている。ただ、レビューをしてもらうたびにこれもあれもと言われる無限レビュー地獄に入り始めているかもしれない。

書籍に進展があり、正式版の表紙が上がった。タイトルが入ったりするといい感じですね!楽しみです!!

明日の予定&やりたいこと

  • PCにファンをつける

  • 雑誌の自炊

  • (掃除?やっとけと嫁に言われる予感)

起床から業務開始

  • 腹痛で起きる

  • マルチビタミン摂取

  • コーヒーを飲みつつマンガアプリ

  • 洗濯物

  • フィットネスバイク:30分

業務

  • お仕事

夕方から就寝

  • 洗濯物取り込み

  • 娘のお迎え

  • 夕食

  • 洗い物

  • スクワット(+4Kg):30回×3セット

  • ブルガリアンスクワット(+4Kg):10回×3セット

  • サイドレイズ(+2Kg):20回×3セット

  • フィットネスバイク:30分

  • 風呂

  • ダラダラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?