見出し画像

5/21(土)日報

今日も朝から嫁の買い物の運転手兼荷物持ち
自分の時間がないのである

久しぶりに体重が最低記録を更新した。このところ食べているのでちょっと以外。タンパク質を多めに取っているのがいいのか、お米も食べているのがいいのか、朝も有酸素運動しているのがいいのか、色々やりすぎててどれが効果的だったのかわからない。。ま、このまま続けていくってもんか。

Elasticsearchのお試しをどこかのCloudでサーバを立ててやりたいけど極力お金がかからないところを探している。今の所ConoHaが優勢。それでも730円/月ぐらいなのでちょっとキツイ。。どうしようかなー

明日の予定&やりたいこと

  • 朝から草刈り

  • 雑誌の自炊

  • Elasticsearchの調査

起床から昼食まで

  • マルチビタミン摂取

  • マンガアプリ

  • 息子送迎

  • 朝食

  • 洗濯物

  • 買い物

昼食から夕方

  • 昼食

  • セルフバリカンでボウズ

  • 買い物

  • ダラダラ、マンガ

  • 洗濯物取り込み

夕方から就寝

  • 夕食

  • 洗い物

  • ダラダラ

  • アブローラー:50回×2セット

  • サイドレイズ:20回×2セット

  • よくある腕の筋トレ:20回×2セット

  • 風呂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?