見出し画像

5/7(日)なんのイベントもないまま

GWが終わった。ここまで楽しくない連休は初めてかもしれない。朝からわんこの世話を行い、洗濯物を干し、洗い物を行う。主婦より主婦をしている。これに対して文句を言うと絶対「今までやってこなかったからやれ」言うだろう。その理屈だともう働かなくてもよくなりそうだが、それをいうとブチ切れなのは決まっているので泣く泣く文句を飲み込んで自分でやる。仕方がないのだ。

そんな不満から家にいる必要って?と思うことが多い。1人であれば自分の世話だけしてればいいわけで。本業の収入を全部渡しても副業の収入で1人であれば生きていけるって思うと、どこかにアパートでも借りるのもあり?と妄想するが行動に移す度胸もなくただ泣く日々なのです。

今日の体重は79.5kg。水分多めのごはんだったからからかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?