見出し画像

7/16(日)ガストで

パーティだった。半額クーポンがインスタにあるということで家族でガストで昼食。自分は食べる分だけ頼んだのでよかったが、他が調子乗ってあれやこれやと注文したので案の定食べきれずお持ち帰りに。よく考えて注文してもらいたいものだ。

久しぶりに休日に副業を行う。珍しくPCがフリーズしてしまい強制再起動などを行う。メモリ不足?32GBあるけど。調べたらだいぶ値段も下がっていたので追加することにした。副業の経費にもなるしね。近所にできたドスパラに初めて行く。広い店舗を贅沢に利用している。無事に追加して64GBになったので動画編集もイケるかも?CPUも変えないと辛いか。CPUは意外と高いので見送りだな。

今日の体重は79.1kg。わんこの散歩もしたり筋肉痛だったり。元気があれば明日ジムに行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?