見出し画像

6/26(日)半袖でバイクに乗ってひどい日焼けに。でも後悔していない

アクリルスタンドを求めてバイクで旅に出た。その結果、タイトルにある通り大変な日焼けになってしまったが、何よりもたくさんバイクに乗って楽しかったので後悔はしていない(辛い日焼けするかもなと思いながら半袖を選んだので)。
ただ、結果としてお目当てのすいちゃんが見つけられず悲しい想いをしている。長野市→須坂市→千曲市のファミマはほぼ回ったのにも関わらず。。我慢できずメルカリで購入してしまった。転売erに貢いでしまい悲しい気持ち。次はすぐに買いに行く。

起床から昼食

  • サプリ摂取

  • マンガアプリ

  • 洗濯物

  • ファミマめぐり

  • 須坂のファミマで昼食

昼食から夕方

  • いったん帰宅

  • 車に乗り換えて千曲市のファミマめぐり

  • 業務スーパーで買い物

  • 帰宅

  • 洗濯物取り込み

  • メルカリ漁り

夕方から就寝

  • 日焼け薬ヌリヌリ

  • 夕食

  • 洗い物

  • 筋トレ&フィットネスバイク

  • 風呂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?