見出し画像

6/4(土)久しぶりに運動会の観覧。そしてある決意をする

1生徒1保護者のみが運動会参加可能だったのが2保護者まで緩和されたので3年ぶりに娘の運動会に行くことができた。頑張っている子どもたちを見て元気をもらった。ただ、2人までルールだけど守られていないお家が多かった。

ダイエットをしているとは言えない状態で現状維持を数ヶ月、いや徐々に増えている気がするので、2度目の本気ダイエットをはじめる決意をする。とりあえず目標は75Kgまで落とす。今朝の体重が81.8Kgだったので6kg強。2ヶ月ぐらいでイケるかな?って感覚。
とりあえず毎日の摂取カロリーを2000Cal以下にして、エアロバイクを朝晩30分と筋トレを行う。代謝が落ちてることが気になるけどこれで明日からスタートしてみる。頑張ろう!ダイエットが終わらないと自己啓発とかができない。。

明日やりたいこと&予定

  • 雑誌の自炊

起床から昼食

  • サプリ摂取

  • コーヒー飲みつつ洗濯物

  • マンガアプリ

  • フィットネスバイク:30分

  • 朝食

  • 運動会に参加

  • ダラダラ

昼食から夕方

  • 昼食

  • 雑誌の自炊

  • 買い物

  • 洗濯物取り込み

  • 夕食(最後の晩餐で焼き肉)

  • 楽天スーパーセール

  • 鶏むね肉の調理

  • 風呂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?