見出し画像

7/17(日)買い替えしたかったけど無理だからカスタムとメンテをしていこう

久しぶりにコマジェに乗って実家まで行ってきた。何も言わずに向かったので親は外出中。ちょっと休憩に寄らせてもらってそのままトンボ帰りをしてきた。暑いのはヤダから9:00頃出たけどそれでも暑かった。
バイクの買い替えを企んでいたけどバイク人気で値段が高騰しているので無理そうだったのでしばらく乗り続けることにした。そのためにメンテナンスと快適に乗れるようにちょいカスタムを検討していくことにした。

昔衝動買いしたKindle fire HDをカスタムROMに入れ替えて快適に使おうと画策していろいろ試したが、インストールできず。。原因もわからんのでもうちょい調べてまたTRYしよう。

明日の予定&やりたいこと

  • 金沢日帰り移動

起床から昼食

  • サプリ摂取

  • コーヒー飲みつつ洗濯物

  • ダラダラ

  • バイクで実家へ

昼食から夕方

  • お昼でマック

  • ダラダラ

  • 布団干し

  • UbuntuにKindle for Windowsをインストール

  • Kindle fire HDを改造(失敗)

  • 筋トレ

  • 洗濯物取り込み&布団取り込み

夕方から就寝

  • 夕食

  • 洗い物

  • ダラダラ

  • 風呂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?