見出し画像

7/2(土)ついに発売日決定!

4月に書き上げた本がようやく校了となり発売日が決定した。出版社の発表がされるまでは公表は控えますが、ようやくって感じです。
紙本ができたら送ってくれるとのことなので、届いたら母の仏壇に上げにいこうと思う。

今日はめちゃくちゃ暑かった。。普段リモートワークで家から出ないってのもあるかと思うが、茹だるような暑さ。上田市は日本で一番暑かったみたいだしヤバいね。。

明日の予定&やりたいこと

  • ながのJavaの準備

  • 技術書典の準備

  • 上田のアリオへ行く

  • 雑誌の自炊

  • Elasticsearchの調査

起床から昼食まで

  • 布団の中でマンガアプリ

  • サプリ摂取

  • 洗濯物

  • フィットネスバイク

  • 朝食

  • ダラダラ

昼食から夕方

  • 昼食(マクドナルド)

  • お出かけ

    • 100均

    • ツタヤ

    • しまむら

    • 綿半

  • セルフバリカン

  • 洗濯物取り込み

  • 🐝が巣を作っているようだったので殺虫剤

夕方から就寝

  • 夕食

  • 洗い物

  • ダラダラ、ウトウト

  • 風呂

  • ながのJavaとか技術書典とか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?