見出し画像

3/27(日)日報

noteで日報を書き始めて1週間が経った
SIer時代は日報や週報を書くのが嫌だったけど今は以外にも楽しく続けられている。きっと報告するつもりで書いてないからだろうな
明日から9:00から仕事ができるように支度をするようにリハビリを開始する

起床

  • いつものサプリ摂取

  • コーヒー飲みつつ洗濯物

  • ダラダラ

運動から昼食

  • 腹筋ローラー:20回4セット

  • フィットネスバイク:30分

  • リビング掃除

    • 嫁「ちょっと掃除」

    • 俺「はい?」

    • 嫁「はい?じゃない。掃除」

昼食から夕方

  • 昼食

  • 家族でお出かけ

    • 買い物

    • 洗車(車を擦ってしまい凹む)

    • マックのアップルパイでお茶

  • 洗濯物の取り込み

  • 洗い物

  • ちょっと読書

    • 薄めの本なのに10日もかかってしまっている。。

    • 集中することができなくなっているのなんとかしたい

夕食から就寝

  • 夕食

  • 洗い物

  • イヤホンチェック

    • 耳を塞がないイヤホンがいい

  • 転職先のmeetup動画で勉強

  • ウトウト…

  • お風呂

明日の予定&やりたいこと

  • [超重要]執筆活動

  • [重要]ランチ飲み&飲み

    • 待ちの時間はギーラボで作業予定

  • [重要]バイク自賠責&バッテリー準備

  • React+TypeScriptの勉強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?