見出し画像

7/5(火)仕事は偏りと人に依存しているのね

他チームとの合同のミーティングに参加して改めて実感したけど、偏りがあるってこと。チームに偏ってて更に、人にも偏っている。仕事を抱えている人はよくそんなに複数の案件持って回せているなーと関心する。そしてそれを平準化する動きもあまりないってことも問題そう。
そのうち自分もそうなるのかな?正直言ってそれぐらいのほうが自分は楽しいし燃えている実感を感じられるのでウェルカムです。

ワーケーションに興味津々になっている。気軽に出社できないのが理由だと思うんだけど、気分転換に家以外で働きたい。
なので、別に市内のコワーキングスペースとかでも全然OKだし、実家でもいい。実家にwi-fiがないのは残念でならない。

疲労が溜まっている感じだったので休息日に。。

明日の予定&やりたいこと

  • ながのJavaの検討

  • 技術書典の検討

  • 雑誌の自炊

  • Elasticsearchの調査

起床から業務開始まで

  • サプリ摂取

  • ペットボトルと缶の捨て

  • 洗濯物

  • マンガアプリとか

  • 朝食

業務開始

  • お仕事

夕方から就寝

  • 洗濯物取り入れ

  • 残業

  • 夕食

  • ダラダラ

  • 風呂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?