見出し画像

5/15(日)日報

パソコンにファンを取り付けたいって言っていたが、我慢できず昨日の寝る前に取り付けてしまった。600円程度のファンだけど、3色に光っていい感じになった。対して発熱するわけじゃないけど、ほぼ電源入れっぱなしなのでこれからの時期も安心ですね。

久しぶりにバイクに乗って実家まで行ってきた。朝早くに出たので意外と寒くて5月とは?って感じだった。スクーターは楽でいいけどちょっとつまらなくなってきている。。ミッションバイクに乗り換えたくなってきている。

明日の予定&やりたいこと

  • 雑誌の自炊

  • Elasticsearchの調査

起床から昼食

  • 布団の中でマンガアプリ

  • マルチビタミン摂取

  • 洗濯物

  • バイクで実家へ

  • 雑誌の自炊

昼食から夕方

  • 昼食

  • 洗い物

  • 部屋の掃除

  • ダラダラ

  • クリーニングと買い物

  • 洗濯物取り込み

夕方から就寝

  • 夕食

  • 洗い物

  • アブローラー:50回×2セット

  • サイドレイズ:20回×2セット

  • フィットネスバイク:30分

  • 風呂

  • 雑誌の自炊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?