見出し画像

2/14(火)一通り揃ったかな

わんちゃんお迎え道具。今日ケージが届いたので最低限のものは揃ったと思われる。あとはごはんだけどブリーダーでちょっともらう予定なのでそれ見て追加するか決める感じかな?

本業でメインで開発していた案件がそろそろ終わりを迎えそう。いくつか宿題はあるものの。次の大型案件の話も出てきているので進めていかないと。。あと同期入社した人が4月から課長になるっぽい。1年で凄いね。羨ましいと思いつつもどうなりたいのか悩んでるところがあるのでモデルケースがあるか聞いてみようかと思っている。意外と出世欲あるんだよな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?