見出し画像

8/10(水)疲れが溜まっているのかな。。

いつもは筋トレする時間帯が腹痛だったりうたた寝してしまったりと残念な時間の使い方になってしまった。自覚してないだけで疲れが溜まっているのかもしれない。

始まるかもって言ってたのがビミョーな雰囲気になってきて、副業申請が人事で止まっていたり思ったとおりにいかない。来週までに承認もらえるのか?いや、副業先と締結があるから今週中には承認ほしいんだけど、催促しにくいしまいったな。。

仕事と夕食の間に筋トレしようと思っていたけど疲れていてやる気にならなかった。。来週からどうしよう。。。

明日の予定&やりたいこと

  • いつもどおりの時間に起床するのでバイクに乗れたらいいな

  • 雑誌の自炊(本棚整理が停滞中)

  • Elasticsearchの調査

起床から業務開始まで

  • サプリ摂取

  • コーヒー飲みつつ洗濯物

  • 有酸素運動

  • 朝食

業務

  • お仕事

夕方から就寝

  • 洗濯物取り込み

  • 夕食

  • 腹痛

  • ウトウト

  • 風呂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?