こんばんは

僕の周りでは今年から社会人になる友人でいっぱいです。早く帰りたいと思いながら布団に入り、早く帰りたいと思いながら仕事する日々、お疲れ様です。学生時代ってあんなに楽だったのにギリギリまで寝て遅刻しまくってホンマにすみませンでした。

僕の最近の夢はお笑い芸人かラッパーになることです。ただし売れることが確定している2年前の状態からスタートすることが条件です。なんでかというと、下積み時代も楽しそうだからです。

社会人になったらたくさん睡眠時間を確保しないとなんて思っていたのですが、いざ始まってみると寝る時間が惜しすぎて惜しすぎて夜更かしばかりする毎日です。忙しい職場なので時間の流れはそれなにり早く感じています。そんなことはどうでもよくて本当に19歳くらいを一生過ごしていたいなと思います。もはやいつ書いたか覚えてませんが、前のnoteの続きは?とかいう野暮な疑問は忘れてください。シンプルにめんどくさくて書く気が起きません。今これを書いてるのも友達数人に「また書いて!」と言われたのでちょっと書きたくなっただけです。

あと最新嬉しかったことといえば長野パルセイロが松本市のちんけなサッカークラブに勝ったことでしょうか。天皇杯に出場する権利を与えられる長野県の選手権でPKの末、緑を負かしてくれました。本当にありがとう。今週末は南長野のUスタで信州ダービーがあるので少しは気にかけてあげてください。お前らの地元のサッカークラブなんだから。
あと松本山雅のサポーターって気持ちわるいですね。俺らは今年で昇格するからお前らは一生J3で生きててください。ほいじゃ、俺はまだ寝ないけどおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?