見出し画像

〜実況パワフル俺 中学生編〜

おは養分。

マルチが儲かるから人にオススメしたいと言うのであればお茶とは言わず焼肉とか寿司とか奢ってくれよ。ああ、あと電車賃もな。話だけは聞いてやる。




それでは中学編 開幕!







まず中学に上がるにつれ、ひとつある決断をします。

「よし、内野をやろう」

カテゴリーが変わる際にポジションも変えようってのはよくある話です。

だいたいの人は
「内野に憧れがある」
「〜選手みたいになりたい」
「色んなポジションが出来るようになりたい」

etc....

って感じなんですね。まあそうでしょう。

しかしまた動機がおかしいんです。

「後ろ振り返って、アウトカウント確認すんのかっけえ」


外野手じゃ出来ないんですよこれ。
これに何故か猛烈な憧れがあって内野に転向します。

ポジションはセカンド。

まあそれからは何事もなく自分達の代になるとショートのレギュラーを獲得します。

セカンドじゃねーじゃん。

まあそいつは置いときましょう。

しかしこの中学、ことある事に指導者の沸点に達してしまうと



「帰れ!!!!」




と言われます。

割とアマチュア野球あるあるかもしれませんが、だいたいどこも



選「いえ!帰りません!やらせてください!」

指「帰れ!!!!」

選「いえ!!!やります!!!!」




みたいな押し問答が続いた末にまた練習に戻れることが一般的です。


しかし、この中学違います。



本当に帰ります。




次回!遊戯王事件!デュエルスタンバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?