見出し画像

フランクフルト🇩🇪の何でもない日曜日

今年は4-5月の天気が悪すぎて春がなかった西欧🥲
やっとお天気良くなって来ておひさまが!!

こんな日はみんなこぞって外に出て、
マイン川沿いは日光浴兼ピクニック🧺している人でぎっしりでした。

歩いているだけでキラキラしているヨーロッパの夏。

今週の日曜は家族のフォトシューティングのアポがあったので、素敵なカフェとお庭のあるリービーグハウス美術館に行った後、

彫刻美術館のリービーグハウスのカフェ

ちょっと歩いて川沿いの音楽流れるバーでアプフェルヴァイン(フランクフルト名物のシードル)を一杯飲んで帰りました。

川沿いのここのバーで
バーからの景色

なんともない普通の日曜日もおひさまいるだけでなんか楽しい☀️そんな午後でした。

素敵なカフェがある彫刻美術館
📍 Liebieghaus Skulpturensammlung
Schaumainkai 71, 60596 Frankfurt am Main
google map

川沿いにあってちょっと高台にありつつ素敵な音楽流れるバー
📍Main Terrasse - Open Sky Bar
Schaumainkai 5, 60594 Frankfurt am Main
google map

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?