北陸ユニバースセットについて

 北陸ユニバースセットをしたいと言い出したものです。よければ私の想いというか考えというか、拙い文章ですがまとめてみたので読んでもらえたら嬉しいです😊

 まず、私のことですが麻雀大好きですぐイベントに行っちゃうフッ軽なタイプです。イベントでお会いした方もたくさんおられると思います、その節はお世話になりました。またイベントに現れたときはよろしくお願いします。麻雀もまだまだ初心者で点数計算も必死に考えてますが、パッと出なかったり間違えたりなんてよくします😓勉強中です。

 残念ながら私には大好きな麻雀を打つ友達がいません。もともとの友達は麻雀をしない人ばかりだから、普段から麻雀を打つ環境に憧れてました。そして何よりTEAM雷電が大好きで、いつもわくわくしながらMリーグを観てました。この応援する気持ちを誰かと共有できたなら…と思ってTwitterを使ってました。そこでいろいろなご縁があり、身近に同じユニバースで麻雀を打っている人がいることがわかってきました。
これはチャンス、もしかして私と同じ境遇だったりするかも、友達になれるかも、雷電を一緒に応援できるかも!と思って、ユニバースセットをしたいという気持ちを表現するようになりました。そしてその気持ちに応えていただき、この北陸ユニバースセットを実施することができました。

 私はこのセットで、麻雀が大好きな人とたくさん麻雀を打ちたいと思ってます。麻雀が大好きであれば歴は関係ないと考えてます。実際、私は初心者ですが、点数や卓の操作等仲間に助けてもらいながら楽しんでます。
 麻雀なので勝つときも負けるときもあります。どちらであっても楽しめるのがいいなと思います。負けると悔しいし、どう打てばいいかなって思ったら、ここではすぐに相談できるし勉強もできるといいなって思ってます。そして強くなりたいです✨また、過去に負けが続いた方にイライラをぶつけられたり点棒を投げるように渡されたりしたことがあり辛かったので、そういうのはなしで、どんな時でも楽しむことを大事にしたいと思ってます。

 何より、私は雷電が大好きで、その縁からイベントに参加して、助けてもらって教えてもらってますます麻雀が好きになりました。ユニバースのみなさんが大好きです!TEAM雷電のみなさんが大好きです😊北陸から雷電を全力で応援しましょう。ぜひ一緒に麻雀しましょう! 
 全国のユニバースが笑顔で幸せになれることを願ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?