見出し画像

イッピ 2020年4月1日の日記

・花粉症の薬。浴槽掃除。筋トレ。弁当準備。夕飯。大混雑のバス。電車。コロナ罹患待ったなし。退社。17:45から3分超過。3分の残業代。欲しい。研修。オールリモート。家でやれ。無の時間。眠れば何もわからない。何も感じない。My Hair is Bad。Good night…。三回寝た。昼。パスタ。ジェノベーゼって何語。エビとアボカド。女が好きな食べ物。女だから好き。女じゃなかったら好きじゃないかもしれない。入社式。私の会社はオワ倫理。辞令授与による罹患。通勤。電車。混雑。罹患。早起きは毒。毒素を撒き散らす新卒。何も感じない。Good night…

・コロナウイルス大放出セールに入社式をやる会社、ホワイト企業の看板下ろした方がいいわよね。

・ホワイト企業、12時出社15時退社とかじゃないと名乗れないようにしてよ。それ以外全部ブラック。グレーもいらん。ホワイトチョコくらい甘々な社会にな〜れ!ピリカピリララ

・一年後に退職したいから退職金積み立てもな〜んもしたくない!どっきりどっきりどんどん!不思議な力が湧いたらど〜しよ!ど〜する!?

・心が大学四年生。もう私若くないから山戸結希の映画には出られないの。中身が山戸結希の映画なのに外殻はスーツを召した大人だから握り潰されたら死んでしまう。骨、内蔵されてないねん。そういう性質やねん。ウチ、節足動物やねん。

・国、一刻も早く強制的に自宅待機させてください。このままではクラスターとして新卒がバッシングされる未来になってしまう。

・国、労働者(アルバイト・パート含む)へ週に3.5万円支給してスーパーと薬局、それらに関連する棚卸先以外営業停止にするだけでいいので本当によろしくお願いします。マスク2枚はいらないです。あるので。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?