ワークにズーム 2020年4月7日の日記

・朝。7:30。恋人からのキショいライン。湿った笑いの提供者。プロテイン。リモートワーク1日目。家事。掃除。洗濯。風呂掃除。昼。卵焼き。失敗。納豆。めかぶ。キムチ。野菜の餡かけ。zoomダウンロード。生活にズームイン!。これまでの研修振り返りアンケート。敬語学習に苦言。200文字を超過。58文字削除。恋人がご機嫌で歌う動画を初めて見返す。かわいすぎない!?。友人に送付。zoom。説明会開始。カメラオンにして映ってる同期。みんな上半身だけスーツ。だとしたら笑えるな。上半身タイプのびんぼっちゃま。私はカメラオフ。音声ミュート。黒いパーカー。私服。夜。酢豚。スカイプ飲み会。音声出力に問題有り。デバイス要検討。飲酒解禁。オタクの夜は更ける…。明日は休日。終わらないで夜。明けないで朝。終わらない夜はないと歌う人たち。死す

・リモートワーク1日目は研修の振り返りしかすることがなくてほとんど家事をしていた。リモートワークは健康にいいらしいです。ずっとこれがいい。

・吉澤嘉代子が好きな人たち、漏れ無く仲良し。

・これを読んでいる方の中で私とお知り合いであり、かつ恋人のかわいい動画を見せてくれという方がいらっしゃったら何かしらの形でご連絡ください。(恋人にはun officialなので私は後々怒られる可能性がある)

・オンライン飲み会、初めてやったけどわりと会話に遅延がありタイムラグによってコミュニケーションの流れが阻害される。特に素早いやり取りが日常になっている間柄だと支障をきたす。私の家のWi-Fiが弱かったのもあり、音声+映像はやや重かったよう。zoomでスムーズにできるかを明日検討したい。会話と漫才、一瞬の隙間が命取り。

・途中で寝落ちしたから朝投稿するけど、何だこの日記?

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?