見出し画像

仕事やめっかも 2020年8月29日の日記

・会社辞めたすぎて上司に「退職したいです」って言った。

・そりゃ引き留めあるし理由も聞かれたし次の仕事先も聞かれたけどぜーーーんぶぜんぶ決まってないよ。決まってるわけなくない?決意表明なんだから。

・一応理由として「制作したい」って言ったんだけど、自分のコアに聞いたらそれもわかんない。ただ今の営業が本当に本当にやりたくないってのがコアだと思う。毎日目標とか成績とか追わなきゃいけないのが辛すぎる。

・ちゃんと成績取れてるしバランサーとして仕事できてるから、上司からしたらそれこそなんで?なんで辞めるの?って感じでしょうね。労働をしたくないからです。

・みんなやりたいこと我慢して仕事してるよって言われたけど、それなら耐えられる人がやってくれてるらしいし尚更私辞めてもいいよね。そこで私も一緒に我慢する必然性はないし。

・みんな思ってることを実行できる人なんだよな、動く人は。わかった?

・クソ舐めてると思うでしょ。わかるわ。私は私の人生舐めてるんだよね。マトモじゃねーんだ、全然。外皮がマトモなだけで中身≒豆腐なんすわ。まあ生きていけるっしょ、って思ってる。死ぬ気はないので。この仕事してたらいつか死を選ぶと思ったから辞める。そういうこと。

・ウゼー引き留めがめっちゃ沢山あったらバックれて辞めてやろーっと。バーカバーガ

・チャドウィック・ボーズマンが癌で死んだ。喪失?世界の損失?

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?