健康で文化的な 2020年4月9日の日記

・朝。筋トレ。プロテイン。家に居すぎ。太る。即効の太り。毎日二回の筋トレ。目標。リモートワーク。自室。パソコン。iPad。iPhone。スピーカー。紅茶。私服。至福。眠い。眠る。起きる。昼。妹のタコパ。ひとりの。横取り。電話。踊る。踊る。踊る…テレビ。ケーブル。覚えること。無限。アルファベット。無限。着席時間。無限。関ジャニ無限。夜。太宰治。津島修治。田舎の人間最悪短編。親友交歓。何回目かのトカトントン。虚無を真に打ち砕くものを見つめていると思い込むの、贅沢だぜ。馬鹿野郎。貞操観念…。太宰治はお前じゃないし三島由紀夫のようにも死ねない。

・リモートワークってもう家と同義だな。それはそれとして、研修を行う社員のみが姿形声を晒して新入社員が声も姿も晒さずにカメラ越しに彼らを観察するの、逆パノプティコンじゃん。花柄のシャツで失礼しますよ。ついでにZOZOで6点くらい買っちゃったよ。

・リモートやってるとオンラインショッピングが捗って困る。もうすでに2万円くらいは使ってる。部屋から経済を回す。事件は現場で起きてるんじゃない、家で起きてるんだ!

・アメトーークに金属バットが出ていた。立ちトーク。アメトは基本イジリの文化だから、絶対にイジれない金属は相性悪いな。数多の先輩方が金属に触れないようトーク回してた。金属の扱い方、ピーキーすぎてお前にゃ無理だよ!千鳥の番組にだけ出てなよ。

#日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?