見出し画像

時折襲われる恐怖と震え

2020年11月14日(土)

私の中にいる、恐怖を感じる人

昨日はワーワー泣き叫んでうるさくて

それをうるさい!って起こってる人もいて

もう、朝から騒々しいのなんのって感じだけど、

仕事はふつーにこなせてしまう。

それでも、ふいに訪れる恐怖心で体が震えて

怯える

その繰り返しだ

流石に、

泣き叫ぶ人はだいぶ落ち着いているけど、まだ震えている。

もう、大丈夫なのに。

安心・安全な場所いるのに。

子どもの頃は助けてもらえなかったけど、今は 助けてるくれる人がたくさんいるのに。

いや、だからこそ、ずっと泣き叫ばずにいられるのかもしれないけれど・・・

・・・・・・・

突然の暴力的行為、それは身体的であっても精神的であっても、

理不尽以外のなにものでもないな

と改めて感じる日々

いつか、この治療記が同じような苦しみを抱える人の役に立つと良いなと思っています。サポートよろしくおねがいします☺️