新しいは価値だ‼️クッションアイシャドウ

ホリデーシーズンもコスメ探求しております🥰


こちら日本韓国初上陸のクッションファンデならぬ#クッションアイシャドウ

クッションファンデーションはもはや市民権を得たし

その延長でクッションアイシャドウってことかな

発想が面白いよね👍🏻👍🏻

画像1

カラーは偏光色のブルーホワイトパールだから単色でも使えるし
手持ちの#アイシャドウ に重ねてもOK🙆‍♀️🙆‍♂️

#涙袋 や鼻の#ハイライト としても使えたよ✨

かなり使える幅が広いマルチアイテムだわ👍🏻

コロナ禍だから出先でメイク直しするのも
できるだけ指使いたくないなぁ〜
かと言って、
ブラシ持ち歩くのもなぁ〜
と思っていたから
今のニーズにハマってる😊😊

オールシーズン使える色味ってのもいいね✨
ちなみに、
ヨーロッパからのお取り寄せパールらしく
発色がキレイだよ✨✨

画像2

わかりやすいように

LIPSには動画アップしたよ🥰🥰

https://lipscosme.com/posts/3562444

#メイクアップアーティスト #chicca
#chiccaビューティークローゼット
#新作コスメ #日本初上陸 #韓国コスメ
#目元メイク #アイメイク #ナチュラルメイク
#koreanmakeup  
#アイシャドウ #クッションアイシャドウ #ロコム #オールクッションアイズ #韓国コスメレビュー
#韓国コスメレポ #韓国コスメ好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?