お肌弱い人はやっぱりミネラルコスメ✨✨

ミネラルコスメと言えばMiMCというくらい
コスメ業界でもミネラル系カテゴリーを牽引してるブランド

ここの看板商品ってやっぱりファンデだよね〜

今回ご縁をいただいて
ミネラルクリーミーファンデーション
ニュートラル 102
お試しさせていただきました。

画像1

まずは、
お肌に優しいミネラル素材でこれだけのクオリティー高い化粧品つくれるのがそもそもすごいと思う‼️
しかも#石鹸オフ できる‼️

この時点でもう⭐︎5です

アイテム自体は
硬めのクリームなファンデーション
(私が基本リキッド派だからそう感じるのもあるかも)
付属のパフでいつも通りバーって塗ると
そこそこ塗ってます感がでちゃうから
ポンポンと押し広げるように塗るのがいいかな。
薄く塗るにはちょっとテクニックが必要かも。
ブラシ塗りは私はきびしかった。

カバー力は◎
程よいツヤ感だけど夕方テカってなかった優れもの✨✨
それだけでも私的に⭐︎5
(たいていのファンデは夕方テカる人です)

特にミネラル系はテカリやすいけど
MiMCは大丈夫🙆‍♀️
ワンランク上のミネラルコスメだなと実感🥰🥰

お肌弱い人はやっぱりミネラルコスメが良いよ〜
若干価格は高いけど、毎日のお肌のことを思えばベースメイクだけでも👍🏻👍🏻

ちなみに、これは
エッセンスハーブクリームにミネラルパウダーを溶かして作られたファンデ
スキンケアの延長だね

#ミネラルコスメ #MiMC  
#ミネラルクリーミーファンデーション
#エムアイエムシー #石けんオフメイク
#クレンジングをやめたら肌がきれいになった
#MiMC #cosme #organic
#naturallife #organiclife #ナチュラルコスメ
#オーガニックコスメ #石けんオフメイク
#エッセンスハーブバームクリーム
#ミネラルファンデーション
#本音レポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?