見出し画像

じぶんのまんなか 個別リーディング


スクリーンショット 2021-08-08 12.44.59

ありがたいことに募集3分でSOLD OUTしましたまんなかリーディング、

種類も、動画でのお届けに加え、メッセージでのお届けの種類も増え3種類となりました。


じぶんのまんなか リーディングについて

YOUTUBEでのリーディングは選択式の偶然性からのリーディングでしたり、星座別のリーディングをご覧いただいていると思います。

根っこは繋がっているので、ご自身に思い当たる節々があるとメッセージを頂くこともたくさんあり、おひとりおひとりの人生メッセージに毎日こころ震わせている毎日です。

改めて人生の分かち合い、おすそ分けのようなかけがえのない時間をありがとうございます。


個別リーディングでは より深くじぶんのまんなかに繋がるメッセージをお届けさせていただきます。そして それを踏まえてじぶんのまんなかを生きる勇気やきっかけに少しでもなりましたら とても光栄です。


叶えたい夢がある/ 転機にいる/じぶんのまんなかがわからない

現状を見つめたい/ 後押しがほしい/じぶんの可能性を知りたい

今してること以外に使命があると感じている

そうは言っても何からしたらいいかわからない


自分には何もないかもしれないと思ってしまう


こう生きていきたい感覚がみえてきている方など


ひとつでも当てはまる方、ピンと来られた方に届きますように。



今回は動画でのリーディング(バースデーver.とノーマルver.)の他に、今回よりメッセージでお届けするリーディングも登場しました!

動画でお届けのまんなかリーディングの流れ


まずは動画でのじぶんのまんなかリーディングについてお話しさせてください。

人生の今の地点の状況や流れ、聞きたいこと、ヒントが欲しいことなど、お申込み時にご記入していただきます。

その後、リーディング動画に収録、聴きやすいよう編集させていただき、動画を送らせていただきます。

動画は保存していただき、何度でも聞き返していただくことができますし、動画をご覧になってくださった後、ご質問などありましたらやり取りさせていただきます。

*寝るときに流して聴いていただいている方もいらっしゃるようです^^

画像2

リーディングの最後に、じぶんのまんなかを生きるあなたに寄り添うカード1,000枚の中から1枚、サポートカードもしくはビジョンカードとして引かせていただき、可能性を開き未来に歩む必要なメッセージと共に郵送させていただきます。


このサポートカードは、これがしたくて私が個別に作っていただいておりました箱には入っていないカード。 

1,000枚のカードの中からひかせていただき、そのサポートカードもしくはビジョンカードを身近に置いていただくことで、未来に後押しをしていただきます。


1000分の1の偶然性があなたのまんなかと掛け合わさった時、そこから生まれるメッセージはどんなものになるでしょう。

心を込めてお届けをさせていただきます。


今がどんな状況でも、私たちははじめることができる。

そして じぶんのまんなかを生きた時に可能性は最大限に開かれてゆくようです。

画像3

リーディングの流れ

じぶんのまんなか リーディング(動画タイプ)は2種類ご用意させていただきました(どちらも1回の郵送含)

お誕生日付近にのみお申込みが可能なバースデーリーディングと(25分間の動画)と ノーマルver(15分間の動画)です。


じぶんのまんなかリーディングお申込み▷chicaのリーディングの収録▷編集後、メールにて動画添付▷郵送サポートカードorビジョンカードとリーディングメッセージ) をお届け

今、実現したいこと、現状、課題、テーマ、など想いのままに聞かせてください。

*動画はギガフアイル便にて送らせていただきます。スマホでご覧いただくことはできますが、保存はPCからしていただけます。ダウンロードの説明は動画を送らせていただく際に一緒にご案内させていただいております。




新登場の メッセージリーディングについて

画像4

そして 今回から初登場の じぶんのまんなか メッセージリーディング

おひとりずつ カードを引かせていただき カードの画像に リーディングメッセージ70-100文字以内でのせて メールにて画像を送らせていただきます。


お届けのサンプル1

画像5


画像6

おひとりずつ違う、世界でひとつだけのメッセージを心を込めてお届けさせていただきます(同じカードの組み合わせが出ても 受け取るメッセージは異なります)


いつも皆さんが、何か大切な時の前に お守りやイラストを見ていると教えてくださっていました。

これは世界でじぶんだけにあてられたメッセージです。

待受にしていただいてもよし
御守り代わりに持っていただいても

いざという時に 眺めて勇気になったらと嬉しく思います。


*金額は 次の募集時には予告なく変更させていただくこともございますのでご了承いただけましたら幸いです。

*キャンセルポリシー
たくさんの方からご希望をいただいているため、お申し込み後のキャンセルはお断りさせていただいております。お申し込みの前によくご覧いただいた上でご注文いただけますようお願いいたします。


ここからまたあなたのまんなかに
深く繋がる日々がはじまってゆきますように。


お申込みはこちらから

*人数に達し次第、リンク先のお申込みページの表示がSOLD OUTに代わり お申込みができなくなります。ご了承ください。


まんなかバースデーリーディングお申込みはこちら

まんなかリーディングお申込みはこちら

メッセージリーディング お申込みはこちら


心を込めて お届けさせていただきます
いつもあなたがあなたでありますように

chica



おまけ  絵本について

あなたのみちを  いっぽいっぽ 絵本を描きました

画像7

小学1年生の女の子が、絵本を見て、7分の動画で感想を送ってくれました。感じたことのないような気持ちに包まれました。

これからもひとつひとつの作品に愛を込めて制作してゆきたいです。

絵本は以下のサイトにて販売させていただいております。

Amazon

いしだえほん(書籍、電子書籍、どちらもあり)

サイン入り絵本  

絵本の一部朗読動画はこちら
*今まで著作権の問題で叶わなかったような場での読み聞かせなどご自由にお使いください。youtubeなどは support@ichinica.com  までお問い合わせいただけたらと思います。こんな時だからこそ優しい居場所を作るちいさなきっかけとなりましたらとても嬉しいです。


あなたの今日がこれからがじぶんを生きる日々でありますように

-♡を押していただくとあなたへの予兆メッセージが飛び出します。--

いつもありがとうございます。

chica

いただいたサポートはアーティスト活動を通して世界を美しくすることを人生を通して活動をしてまいります。描かせてくださることに感謝いたします。