見出し画像

ジムシャニ1巻買ったよ


祝!アイドルマスターシャイニーカラーズ事務的光空記録第1巻発売!!

最高最高最高!!!

単行本になるの待ってました!!
サンデーうぇぶりで毎回読んでますけど何回読み返しても面白!!
キャラも全然ブレてないまんまディテール掘り下げられてるし絵めちゃくちゃ上手いしコマ割りすげえ読みやすいしギャグの差し込み方絶妙でコミカライズに求めてること全部見れます!!

主人公のはづきさん含め登場人物の解像度がめっちゃ高くて、夜出先生のコンテンツ愛ガンガン感じます。本当にシャニマスって作品は恵まれてるし、これを好きな自分も恵まれてると感じます。

特装版に付いてくるドラマCDも聴きました。ネタバレは控えますが、貴重な文献ですよこれは。

これからもこの漫画が末長く続いていくことを願っています。はづきさんのこれからを見届けさせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?