ぺぺのことをはなします🐶2

画像1 ぼくはグーグルフォトにたくさんの写真があるんだ。だからランダムにぼくのことを話します。これは山の音楽会に行ったとき。近くに住むおばちゃんたちと東京?からボランティアできた若者との交流会みたいになってたよ。ゲストに町長さんもきてサプライズだったよ。
画像2 春になるとおさんぽの途中でいろんなくんくんがあるんだよ。ぼく、つくしんぼ見つけたよ。田んぼの道を散歩するといろんなくんくんがあってやめられないんだ。つくしって食べもの?って聞いてみたけど。
画像3 ほらほらーーー。ここにもつくしんぼあったよ。みんながつくしんぼってのを探してるからぼくもお手伝いで見つけたよ。これおいしいのかな。みんなおてて真っ黒でハカマっていうのをとってるよ。
画像4 ぼく、もじゃもじゃになったらトリミングに行くんだ。でも、あんまりすきじゃないからいやいやって言うんだ。トリマーさんはとってもやさしいんだ。パピークラスの時からお世話になってるトリマーさん。ぼくホテルのかわりに預けられたときもなかよしで、看板犬みたいになってたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?