見出し画像

今を受け入れるしかない

じゃあ受け入れてどうする?

今とその先の未来の自分を
現状よりもっと元気で生きてほしい。

今の仕事がやっぱり合ってないんだな
長年続けていたものを
この歳で手放しても何も残らない。

それが過去私が生きてきた証

でも合わないなら
変えるしかないじゃないか。

もう一度、とか思ってる場合じゃない。
だったらそう思う前にレベルあげとけ。
やらなかったという事は、
本当にやりたい訳じゃないんだろう?

でもやりたい事がないんだよね。
まずはそこから見つけないと。

身体と向き合いながらね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?