見出し画像

犯人は、誰だ?

掃除機かけるたびに


噛みつかれこわれる

高い掃除機だそ!

75000円もしたのに🥹

あるとき、クイッル発見!

しかも、500円均一!

クイックルで送信して、掃除機で

ゴミ回収した

さいしは、上手く行っていたのに


やられた!

噛みつきした!

犯人判明しました!


ルーシーです!

現場みましたよ!

さて、次はどうするか?

思案中‼️

3頭もいたら、ブラッシングしなくても

意外とぬけるんだよね

さて、忙しいママはいかに効率良く

綺麗にするか?

考える!

バリカンで、全部がり?

まさか、出来ないよね

さて、どうしようかな?


次へと続く

ありがとう またみてね