見出し画像

2月中旬の日常



久々に投稿❣



私の推しを見るためにやっと行きました!!
これはもう...最高でした ( "´༥`" )

2月のネイルです🎵
この時毎日変えたら爪がめちゃくちゃになりました💦
それで今は爪の休み期間です笑

2月なのに雪がたくさん振っていました
クリスマスツリーみたいな🎄

家に美味しいトッポッキを作りました
トッは食べないから野菜ばっかり笑
ദ്ദി=´∀`)

ここは빽다방☕
빽다방おすすめです❣
有名な韓国の料理人が作ったカフェです
コスパがいいです
(前言ったっけ笑)

次のネイル
最近はこんな透明感がある感じが好きです (⩌⩊⩌)

家の周りに新しい食堂があって家族と行きました
めっっっっちゃ美味しかったです
ここは次も絶対行きたいです!!
₍՞ • 🐽 • ՞₎

これも美味しかったですね❣

あとは홍대に行きました<<<<また?!w

はい、そうです
またトッポッキです笑

ここはなんと❣
赤楚衛二が訪れた食堂ですキャ―
🧡💛💚💙

そしてカフェ
韓国人はみんなご飯の後カフェに行きます
それでカフェが多いかな笑
༼ ᕤ◕◡◕ ༽ᕤ

でもこんなカフェは私のタイプじゃない
すみませんが...なんか壁紙が汚い💦💦💦



じゃあ、今日はここでおしまい(急に)w
(この状況では終わりじゃなくておしまいでしょう?)

그럼 안뇽~~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?