見出し画像

1月中旬の日常-2回目


仕事終わって帰る道です!
最近は車酔いがすごくて、バスはぜんぜんダメです( Ĭ ^ Ĭ )

通勤バスで車酔いする人は私だけかなㅠㅠ

この日は仕事の前「디저트39」に行きました
1Lのアイスティーはでかいですね(笑)

そして木曜日のネイルです!
リボンがかわいい💓

いつか絶対日本のネイルサロンに行きたいです
(❁´▽`❁)

この日は珍しい노원から出発しました

夕食はパッタイが食べたくて、久しぶりに買い物をたくさんしました🥬
でも結果は無残にも失敗(笑)
パッタイ難しい

土曜日の蝶々ネイル✨
ネイルをあまりにも頻繁に変えたら爪が傷んでしまいました( •︠ˍ•︡ )

あとはロゼトッポッキ❣

キャ―

これめっちゃおいしいからぜひ食べてみてください
あまり辛くないしおいしいから辛さに弱い方にももおすすめです!


じゃあ、今日はここまで
今週もみんな頑張ってください💕
bye-bye




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?