見出し画像

闇の契約解除の宣言文

闇の契約解除宣言文について触れたいと思います。

私達は、地球に転生する際、または、いつの間にかというものもあるかもしれませんが、闇の宇宙存在と契約を交わすことを了承していることがあるようなんですよね。

これは、結構、有名なので、知ってらっしゃる方も多いかもしれませんが、もし、まだ、試したことがないという方で苦しみの中にいらっしゃったり、いろんな邪魔が入ったりなどある方に有効な手段の一つになるかもしれません。

これらの闇の存在によるインプラントを解除することにより、洗脳から抜け出すことであったり、思いこまされていたもの、そのような環境で育たなければならなかった、環境に身を置かなければならないようなトラウマになるようなことも、これらの契約をさせられていたことが原因の一つであることがあります。

すべての選択権は、自分にあり、答えは外側にはなく、すべて、自分の中にあるのですが、このような契約をさせられていたことで、普通では考えられないような感情が出てきたり、ネガティブな環境に身を置くことになったりする場合があります。

それらのインプラントにより、不安や恐怖など、ネガティブなエネルギーが闇の存在の栄養分になるのだそうです。

1回では、なかなかきれいさっぱりにはいかないような、魂の契約のようなのですが、1日に1回を最低でも1ヶ月は続けると言いそうです。


闇の契約解除の宣言文

I AM プレゼンスの名のもとに

私の魂の名のもとに

すべての光の勢力の名のもとに

私は闇の勢力とこれまでに交わした全ての合意と契約を取り消し、無効にします。

いかなる内容であっても
私の潜在意識へのプログラミングがあっても
全ての合意と契約は今、私の自由意志により取り消され、無効になりました。

私はここに、これらすべての契約と闇の勢力の影響から自由であることを宣言します。

私はここに、私と光の勢力との間で、他を介入させない意識的なやり取りをすることを命じます。

私はここに、至高の計画と完全に合致して私の人生が導かれることを命じます。

私はここに、私と皆の生活に幸せをもたらす奇跡が実現することを命じます。

そうあらしめたまえ、そうなります。


こちらの闇の契約解除宣言文を読み終えた後にバイオレットフレームと繋がり、その炎で焼き尽くすイメージをするといいそうなんです。

ラジオとして動画でご紹介させていただいてます。
宜しければどうぞ、ご視聴下さいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?