相方探し

noteを初投稿してみます。NSC30期の川本達也です。7月の現役生ライブを最後に現在組んでるコンビ「またたび庵」を解散します。新しい相方を探す&今日から7月、一年の下半期がスタートするって区切りの良さから、ずっと気になってたnoteを始めたいと思います。

まず初回は、簡単なプロフィールを

名前:川本達也
年齢:23
性別:男
身長:167
体重:50

コンビかトリオか:今のところはコンビで考えてますが、トリオも完全に無しというわけではないです

やりたいネタ:漫才

ボケ・ツッコミ:最初はツッコミ志望でしたが、今は特に拘りはないです。お相手が明らかにボケ気質なら、ツッコミを、ツッコミ気質ならボケやります。ただ、大声で叫ぶことが苦手で出来ません。なので、そういったネタがやりたい方はごめんなさい🙇‍♀️(叫ぶ役が僕じゃなかったら全然OKです)

ネタ:一人で書いたネタも数本ありますが、基本相方と相談して作りたいです。


長くなってもアレなので、他に聞きたいことがあったり、少しでも気になった方いたら、DM等ください。どんなネタ書いてるか見せてとか、M1だけ、ユニットで出よう!とかでもOKです!

校閲とか苦手なのでめちゃくちゃ読みづらいかもです。ここからは週一くらいのペースで投稿していきます。読んでいただき、ありがとうございました。連絡待ってます‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?